
むねりんのブログ

2017年3月に会社を退職。その後のことなど

ダラダラするのは体によくないのでジョギングにいく

こんにちわむねりんです!

 

仕事をやめて今日で5日目。

 

前は職場で動いていたのが、それがいっさいなくなったので体が当然なまってくる。

 

体がなまると当然こころも弱ってくるというもの。これではイカンイカンと朝からジョギングに出かける。

 

朝の光をあびて走ったり、歩いているだけでこころがなんだか洗われていくような感じがする。やっぱり体を動かすのって大事です。

 

ジョギングのおともにしている音楽は最近アイチューンでダウンロードした映画「ラ・ラ・ランド」のサントラ。ちなみにこの映画むっちゃ良いです!映画のサントラをかうのなんて何年ぶりだろう。それぐらいいい!!

 

気持ちが軽くなってきたので友達を食事に誘ってみる。 さて今日はなにをしようか?

 

Another Day of Sun

Another Day of Sun

  • La La Land Cast
  • サウンドトラック
  • ¥250

 

 

moochang.hatenablog.com

 

 

moochang.hatenablog.com

 

 

moochang.hatenablog.com