
むねりんのブログ

2017年3月に会社を退職。その後のことなど

もはやじわじわと孤独感が・・・

仕事は辞めたはいいけど、今まで働きづめだったせいか、時間が余ってなにをすればいいのかよく分からない。とりあえずここ三日間ぐらいはカフェに行って読書をしたり、映画館に行ったりしたが、なんかそれも少しづつではあるが飽きてきている気がする。

 

一昨日は前の職場の人と焼肉を食べたけど、それ以外は仕事を辞めてからほとんど人と話していない。じわじわと孤独感が襲ってくる。まあでもそんなことは分かっていたことだけど。

 

とりあえず、ずっと会えていなかった友達にでも連絡しようかな。